潤崎のブログ

雑多な日常と思ったことをつらつら綴ります

ついに

iPhoneを変えました。

iPhone 7をかれこれ4年半程使ってまして、電池は一瞬でなくなるわ、画面にヒビが入ってるわ、極めつけはカメラがぶっ壊れて常に画面が震えてるわで、めちゃくちゃストレスでした。

そんでiPhone 12に変えたんですが、もうめっちゃ使いやすい!写真が撮れる!Apple musicも聴き放題!

久しぶりの新しいiPhoneなので、嬉しくてケースも色々大人買いしてるんですが、特にハンドメイド作家の方の作品が私の好みドンピシャなものばかりで、見てるだけでもすごい楽しいです。見るだけで済まずに全部ポチっちゃってますが。

 

やっぱり常に持ち歩くものは自分好みでストレスフリーじゃなきゃね。

新しい相棒として、末永く大事にしたいと思います〜